のんびりのびのび › 永遠にゲームしているような・・・。

2024年03月03日

永遠にゲームしているような・・・。

最近も相変わらず休みの日になればゲーム。。。なんなら休み前日の夜からもう開始されてるのよw
仕事終わりに「うぇーーーーい。終わったぜ~~~~~」ってるんるんで毎週帰っている自分の姿は誰にもさらしたくないぐらいテンションぶち上げ状態ですww

急いで帰って、お風呂も早く済ませて、すぐさまゲームの前に立っているけど、今それ考えると引いてます。自分にww
仕事がある日でも全然ゲームするのに、なんでこんな急いでいるんだろ~ってふと思ったけど、人生生き急いでるというより、ゲームしたさに急いでるだけだった。
昨日も友人とゲームを2時間くらいずーーっと雑談しながらしてたけど、楽しかったな~~。1人でするときももちろんあるけど、フレンドとすると倍楽しさ増しますよね。

昨日、話してて面白かったのが、友人がゲーム用にマイクを買ったんですって。ww
配信でも始めそうな勢いだったから、「やってみたら~?」っていったらがちで登録しだしたから、ほんとに配信するのかちょっと楽しみではあるww
でもたぶん、はじめても教えてくれないだろうな~~。自分だったら知り合いに見られるって分かってたらちょっとというより、だいぶ恥ずかしいですもん・・・。
でもえいこーちゃんとコラボしてほしいwww
あ、これは個人的に最近狩野英孝の動画にハマってるからなんですけどね・・・。

そんな話から一転して、最近どこか出かけたか?という話に。
そういえばコストコ、ひらパーなどなど行ったっきりでどこもいってないことに気づきました。
たまにはユニバにいってぱぁ~~~~!!!って遊びたい気持ちもあるな~。今イベントしているっぽいし。
永遠にゲームしているような・・・。

ほんとはハロウィーンのとき行きたかったけど、行けなかったので今年いけたらいいな~ぐらいの感覚で過ごしているw
まだまだ先なので、のんびり考えようと思います。



Posted by バルカン at 13:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。